bibi vlog

好きの共有

はじめまして

はじめまして、びびです。

 

2024年を迎えて、何もしてない自分に焦り

今の私が唯一できそうなブログを初めて見ました。

 

 

軽く自己紹介

23歳 10個上の彼と同棲中 訳あって休職中

読書・映画・書くこと・猫・家が好きです。

 

月に一冊・一本を目標に読書と映画鑑賞をしています

手元にある、残るのが好きで本は紙、手帳も、家計簿も手書きです

(日記だけは携帯につけているので来年はノートに挑戦したいなと,,,)

書くこと、と関係してノートなどの文房具も好きです

ロフトと本屋さんは、用事が無くても見ているだけで楽しいです

 

 

彼が仕事に行ってるときは

YouTubeで猫の動画を見たりvlog系をよく見ています

(いつか絶対猫を飼いたい,,,)

アニメオタクとまではいきませんが最推しは二次元にいます

毎月の更新、新刊の発売を楽しみにしています。

 

 

因みにSNSは苦手です、色んな情報が沢山勝手に入ってくる感じ,,,

写真を撮ってあげる習慣もありません。友達もSNSを積極的にやらないし,,,

なので、たまに会う学生の妹に感化されてます

私も今年は好きを共有できるよう頑張りたい!

好きで埋め尽くされているSNSなら良いですよね

それも1つの目標

 

では、最後に私の きろく と 好き をたまに見に来てください。

よろしくお願いします。